SERVICE
ご入稿・納品・お支払いについて
ご依頼の流れ(ご入稿から納品まで)
- 1.ご来店、メール・電話、専用フォーム
- 2.仕様決定
- 3.お見積もり
- 4.データ入稿
- 5.版作成、印刷、製本・加工
- 6.納品
ご依頼は、ご来店のほか、メール・お電話・お問い合わせフォームにて承っています。
ご来店の際は不在の場合もありますので、事前にご連絡いただけるとスムーズです。
紙の見本帳や印刷・製本のサンプルも多数ご用意していますので、
実際にご覧いただきながら仕様をお選びいただけます。
仕様が決まり次第、お見積りを作成します。お急ぎの場合は、あらかじめご相談ください。
○メール・電話でのお問い合わせ
TEL 06-4803-8106
E-mail ep2011@edobori-printing.jp
○専用フォームからのお問い合わせ
お問い合わせ専用フォーム
ご入稿データについて
Adobe IllustratorやInDesignで作成されたデータ、PDF(PDF/x1-a
変換)などに対応しています。
上記以外のものでも多くの場合は対応できますので、ご入稿前にご相談ください。
データ作成が難しい場合は、こちらで作成することも可能です(別途費用)。
納品・お支払いについて
納品はご来店によるお引き取り、または発送(送料別途)にて承ります。
お支払いは、お引き取りの際に現金、もしくは納品後に指定口座へお振込みください。
お振込の際の手数料はご負担をお願いいたします。
